お腹痩せ!! | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

おはようございます^

昨日はブログ書きながら寝てしまっていました⭐

ラポーム宮本です。

お二人目は
5回目のお客様
初回ビフォー            5回目アフター
{A4B82D47-3E5B-4E29-A3D8-99D75D94C693:01}
お顔がぐんぐん小顔&エイジレス⭐へ

降り積もった疲れを、お身体からお顔まで解きほぐすと、、みなさん本来のお顔が現れますアップドキドキ

ビフォーは目の周りが実はかなりつまり浮腫んでいます。
こめかみから頭にかけて、まだつまりがありますから、、まだまだスッキリの余地あります目

15年ぶりに同窓会が決まったんです~

ということで、前回こちらをお持ち帰りいただきました
{5A33838B-771B-4B10-AEBC-F60F07C1AC62:01}
じゃん!ストマック&ウエスト
{3BE4B231-E760-47F8-A77B-41A58DACA126:01}
ごっそり予約品が届いてました~
だいぶんお持ち帰りいただきました~ドキドキニコニコ

2週間たって

『あれ、いいですねドキドキラブラブ
お腹、さらに変わってきましたアップ

朝と晩にまじめに塗り塗りドキドキしてくださってますドキドキ

夜寝る前に、、『塗ったかしら~』と思い返して確認するほど、、

まじめに取り組んでくださってます音譜

もうね、、

そうなると、ボディなんてかなり確かなストマック&ウエストと自分の手で!!

結果がでてきて楽しくなるんですニコニコ

さらに施術の効果も高まり、、、

リバウンドなんて無縁に。。、

『ウエストができて、お尻が小さくなって、、疲れを感じなくなって、、ほんとうに助かります、、音譜

とお声をいただき嬉しいです

ぐんぐん、いきますよ~!!

今日もフル稼働ドキドキラブラブ

お一人お一人に真摯に向き合わせていただきます~