運動会〜 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
ラポーム宮本です音譜

今日は晴天アップ
{7D8B6732-EA4C-4186-823D-A402406BD071:01}


娘4年とムスコ6年の小学校の運動会です⭐
娘は、今年もリレーの選手で、ちょっとドキドキ!⭐
ムスコは『オレ、地味~(笑)』と
6年なんですが、応援団もしないし、騎馬戦も下だし(笑)

足は速いですが、さすがにもう、リレーにまで選ばれる程でもなく、、(速い子はすごく速い!)

写真もムスコ、、地味に徒競走で3番目の画(笑)

ムスメは、徒競走。男子ばかりに女子1人。速いチーム、、で2番でした。

気持ちいいだろうなあ~あんなに速く走れたら、、羨ましい、、恋の矢

私は運動は全くの普通、、だったので⭐


朝の試練は、、恒例の、、お弁当づくり~

パパのリクエストが

トンカツ、、泣。

朝から揚げ物バリバリ~、、ひぃー!!

ま、トンカツじゃなかったら、唐揚げになってたから一緒かぁ(笑)

完全にトンカツメインのトンカツ弁当が出来上がり、、

ヒレかつとロースかつこれまた、子供と主人の好みが違う、、。
メインなんでお肉は奮発した!!
だから!美味しいはずアップ

って、普通お弁当のリクエストは子供たちがするはず、、ま、一番の子供はパパか、、。

もうすぐお昼~お腹空いたよー!!