美肌~サクレ聖地 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

今日は我が師匠のサロンキラキラ

サクレ
~ミックコスメティックプラザ花見

音符

今日はレッスン日で

生徒さん朝から4人

昼から2人

ワイワイレッスンに私も参加させてもらいましたドキドキ

いつも帰省したら

お邪魔してるから音符音符

もう生徒さんたちとも顔馴染み~ドキドキ

皆に歓迎され…(そう思ってます)


『遠くの親戚のおばちゃん』的な存在になってるきがする…σ( ̄∇ ̄ )


レッスンも皆真剣にやっているなかを

師匠のレッスンの進め方を盗みっチョキ

ってな感じで
空気のようにふわふわ見て回らせてもらってますクローバー


ワイワイみんなが集まってくるサロンって

サイコードキドキ


『エステベッド買ったんですよ~』
とか

みんなウキウキ夢にむかって準備してる話とか


日頃の質問や悩みや…


そんな話を聞いて皆で共有したり

解決したり


仲間がおおいのは

やっぱり刺激になる音符音符音符

みなさん、ありがとうございましたドキドキ

たくさんパワーもらいましたよドキドキ

元気に福岡盛り上げていってくださいねビックリマークビックリマーク