こんばんは~usaですネザーランド・ドワーフ
 
いつもお越し下さって有難うございます花束


先日、usaをご存知の方からすると

カナリ大胆な!?行動に出ました笑


もう数年前になるかしら…

ある方がブログに“いいね”を

つけてくださっていて、、、


少しでもご興味を持ってくださった&

勧誘では無い方のブログには

シッポフリフリご訪問させていただきます


ブログを拝見したのがキッカケおねがい


ひらたま様”のお店へ

突撃訪問させていただきましたルンルン


ドアを入った瞬間

イイ香りに包まれて…ピンク薔薇

想像通り…ううん、それ以上に

ふんわりステキ&

お美しい“ひらたま様”がキラキラ


「ハ…ハジメマシテ…usaデス…ロップイヤー

緊張しすぎてロボ化していたかも…


優しい光が差し込むお部屋には

たくさんのフレッシュハーブに

リースやスワッグ、サシェも星


ゆ…夢のような世界やぁ〜ラブ


ドキドキが止まらないまま

たくさんお喋りさせていただいて

美味しいハーブティーまで

ご馳走になって…コーヒー

すっかり居座ってしまいましたアセアセ


キュートな愛犬ちゃんとも

遊ばせてくださって

なんとシアワセなひと時トイプードル



ずっと憧れていた作品も

いくつかお迎えできてピンクハート


ジャーン!!

ラッピングまで可愛いのふんわりリボン


ローズマリーや

オリーブの枝をつけると

こんなにオシャレになるのねびっくり


ローズマリーとオリーブのリースや

(真ん中の小さいリースっぽいのは

ラッピングのローズマリーちゃんで作成)


スワッグもステキすぎます〜チュー

ユーカリや、ドライでは珍しい

コデマリも入っています爆笑


このユーカリね、、、

葉っぱがハートになっているのが

お気に入りポイントですグリーンハート


もう1つ、ユーカリのスワッグを

お迎えしたのですが………

そちらは、大切な方へのプレゼントにプレゼント

見た瞬間、その方のお顔が浮かんで…

無事にお渡しできて

喜んでくださってホッとニコニコ


図々しくいただいてしまった

フレッシュハーブもクローバー

飾っているだけではモッタイナイ!


ローズマリーは新じゃがいもと、

タイムは鱈と一緒に調理、

カモミールはお茶にして…

美味しくいただきましたスプーンフォーク



ひらたま様、突然の訪問にも関わらず

快くご対応くださり、

本当にありがとうございましたロップイヤーハートのバルーン

また、お店をオープンされている時…

お伺いいたしますね車



最後までお読み下さって感謝感謝ですネザーランド・ドワーフ