こんばんは~usaですネザーランド・ドワーフ
 
いつもお越し下さって有難うございます花束

またまた…また…
長く空けてしまいましたm(_ _)m


先日、かなりモヤっとした
ことがありまして…もやもや

少し変な書きかたですが…

皆さま…初対面の人に
イキナリその人の身体的な特徴のことを
話したりされますか?

例えば…

太っている、痩せている
背が高い…低い…そんな感じの。

先日、同じ日に2人に続けて言われて
かなりビックリしたというか
ありえないな…と泣くうさぎ

バイキンくん宇宙人くん「オメ〜ガリガリだな!!
ちゃんと飯食ってんのか!?

ま、そんな感じのことを言われまして…

どちらも初対面&
会って30分も経たない間に魂
年齢も、いわゆるミドル世代と
呼ばれている人たちで
もちろん働いていらっしゃる…
しかも1人は部下を抱えている…

場を和ませようとしただけ…
…かもしれない
ただ、きちんと考えずに発した言葉…
相手はどう受け取るか??

それ………
ハラスメントだと捉えられても
仕方ないと思うのですガーン



イラっ!& モヤっ!で…

心に甘いものをピンクハート


カヌレ堂さん…寄ってしまいましたてへぺろ

フルメンバーが入った箱をキラキラ


美味しい紅茶を淹れて…コーヒー

争奪戦を繰り広げましたニヤリ

(ちゃんと半分に切りましたよ…)


小さな小さなカヌレ…
キチンとキレイに“す”が入って
外はカリカリ&中はモッチリ照れ

食べてスッキリキラキラ…は、しませんが…
自身が同じことを起こさないよう
気をつけたいusaでしたロップイヤー星


最後までお読み下さって感謝感謝ですネザーランド・ドワーフ