❥『魂の本音』は、【一番、避けている事】の中にある!! | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。



李王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと
キラキラ無条件の愛と祝福のエネルギーキラキラ
(UE・神意)が、流れる様に
自動設定させて頂いております。

このエネルギーを【受け取る】
と心の中で意図するだけで
受け取って頂けますので、是非…(*^^*)♡
(※受け取ったら、こんな事が起きた
★★★)








いつも ブログをご覧下さいまして

ありがとうございます♥︎








きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


⚜️数秘術講師【PN:3-22-5/③】⚜️


強運カウンセラーの
                       李: 王姫︙(P-chan☆)です










  この日の【本音セラピー】
  クライアント様(50代・A様)の
【ご相談内容】は





■ご相談内容:
    『魂の本音』が知りたい!





結構、難題。。。(⊙﹏⊙)❗💦💦💦





と、思いきや。。。





キラキラ魂の本音キラキラ





        開始30分で、見つけちゃいましたっ
             ✨💖🧡💛¯\_ಠ_ಠ_/¯💛🧡💖✨





   そして、その場で❗❗
【UE講座】への お申し込みも
   頂いちゃいましたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ💛💖💜✨





さて、さて。。。





『魂の本音』
  どうやって、こんな早く
  みつけられたのかと言いますと





この方法です…☝️😉❣️✨





心に寄り添って
一つ一つ丁寧に、ヒアリングして行く👂💕✨




 






  すると…
『魂の本音』に行き着きます…😊💡✨





が❗❗❗





大抵の場合、その【答え】は…





【一番避けている事】
【一番見たくない事】
【えっ、そこぉーー😱!?】
   の中にある❗❗ので。。。





自分一人だと
なかなか辿り着きにくいですよね…上差し滝汗汗





  だから…
  A様の『魂』は、それを知っているから
【本音セラピー】にいらしたのでしょうけど…🤭♪





日頃のA様の、
FB投稿を拝見させて頂いていると





大好きな仲間たちと
大好きな事だけをして
いつも大笑いして、楽しそうですし音譜





  ご本人様も
『子供のように楽しく生きています…ニコニコ音譜
  と仰っているのに





  何故!?
『魂の本音』が知りたい!!
   と、いらしたのだろう!?
   と、思っていたら。。。





突然… 私の中に
ある男性のエネルギーが来たので





これには、何か意味があると思い💡





【こういう方、ご存知ありますか?】
  と、お尋ねすると





もう、2年間も会っていなかった
A様の、歌の恩師の様でした。





ある出来事から…
恩師からも、歌からも
遠ざかっておられたとの事でした。





そこから、今までの出来事をお伺いし
紐解いて行った結果





A様の『魂の本音』
ハッッッキリと分かりました❗❗❗





【歌いたい】のですね 音譜キラキラ





その瞬間





全身を硬直させながらも
必死に表情管理をしているA様… 真顔滝汗真顔あせる





『どうされたんですか?』





【涙が出ない様に
    堪えているんです… 真顔滝汗真顔あせる





えっっっ…キョロキョロ!!

何故っ…… ポーン滝汗笑い泣き!?!?!?アセアセ





【正解】だからですよね…🤭🤭🤭💡





『魂』の中心に
 ヒットしたからですよね…(*´艸`*)ラブラブキラキラ





すると…
自然と涙が溢れてきて…😭😭😭💕✨





その瞬間から❗❗





元々、声が通って、響く
美声のA様でしたが





   今までとは比べ物にならない程の
【本当の音 音譜
   腹の底から出て来て





ご本人も、ご自身の声の大きさと響きに
驚いてしまう程でした…😱❗❗





  これこそが❗❗
『魂の本音(本当の音)』ですねっ❣️





【まさか❗❗
    ここだったとは…😱😍😭❗】
       と、驚きを隠せないA様♪





でも。。。
とっっっても嬉しそう…(*´艸`*)💕💕💕✨





【私… 歌います…😆❣️✨

    恩師にも会いに行って来ます❗❗

    そして、取り合えず

    カラオケに行って、歌って来ます…🙋❗💕】





と、なりました。





良かった💖良かった💖✨





と。。。
ここまでで、たっっったの
30分…😱😍🤣!!!




  はいっ❗
【本音セラピー】終了〜(^.^)/~~~♪♪♪





めでたし♪めでたし♪





では、お帰り下さいませ…🙏🙇🙇🙇❣️✨





ではなくて。。。🤣💡





私の中での【本番】はここから❗❗
と、思っておりました。





何故なら…





A様と初めてお会いした
数年前からずっと…
なんとなくの感覚ですが





開放出来ていない【怒り】があるな…
と感じていたので…^^;





今回、『本音セラピー』
お申し込みが届いた瞬間💡





(はぁ〜♡良かったぁ〜♡
  やっっっと来てくれて♡)
  と、思っておりました…🤭💕✨





  その、A様の
【怒り】の原因とは。。。





と。。。
これを、書いていると
あまりにも長くなってしまいますので…^^;💡💦





本日は。。。





   A様が、無事…❣️✨
『魂の本音』に気づく事が出来て





   見事…❣️✨
【人間劇場】を、ご卒業された❗





という事だけ、
ご報告させて頂きたいと思います♪





それでは…♪
A様の素敵な【ご感想】





その日に❗
早速、起きたミラクル





更に…❗❗
その後に繋がったミラクルも、一緒に
ご覧下さいませヽ(=´▽`=)ノ🧡💜💖✨






 💖【本音セラピー】ご感想  





①【本音セラピー】ご感想


まさかの展開からの着地で、
ビックリやら、納得やらでした。

宇宙人として、本性出していくことに、
OKをもらいに来たのかな私。
って感じです。





②【本音セラピー】は、
      どういう方にお勧めしたいですか?


  宇宙人なのに、
【人間劇場】を一生懸命にやっている人。

  →本人の趣味ならいいですが、
      苦しんでいる場合には、
      オススメしたいです。





③【プチUE体験会】はいかがでしたか?
   


  今、使っている
【E(あるエネルギーワークの仮称)】は

  地球人が
  諸々ネガティブから抜け出して、
  シンプルに生きるように促すツールかなと。



  私が【E】をやっているのは、
【E】そのもの(ツール)を
  広めたいのではなく、

【E】を使って、
  宇宙理論を伝えたいのだと、
  改めて気づかされ(数秘も然り)



  宇宙人の感覚を思い出した今なら、
【UE】をただ習うだけではなくて、

【UE】を自分のモノとして、
  日常に使えるなぁ
  面白いなぁと思ったからです。



※早速、その場で
【UE講座】へのお申し込みを頂きました♪





   それにしても…

「歌いたい」が本音だったとは。

   ヒャーって感じです…😱❣️💦



  【ワンピース】の映画、観ます💕



これから、更にパワフルになったら

どんな世界が広がるのか?

楽しみです。



今日は、ありがとうございました。

また よろしくお願いいたします。






で❗またまた❗❗





  映画【ONE PIECE FILM RED】
【UTA】ちゃんと、リンクしてたので
  映画をお勧めしてしまったのですが…🤭❣️✨





  セラピー後、A様から
【UTA】ちゃんの曲が送られて来て
  その『タイトル』を見たら…





✨💜【私は最強!!】💜✨






  っていう、タイトルで…🤭😍🤣❣️✨





  歌詞も、A様にピッタリ過ぎて
  ウケました…🤣🤣🤣❣️✨





8月11日。。。
本当は【トップガンマーヴェリック】
観る予定だったのに





急遽【ONE PIECE FILM RED】
観る事になったことが





こんなにも、色んなシンクロを
起こす事になろうとは。。。😱😍🤣❣️💦





流されるままに
観といて良かったぁ〜(≧▽≦)❗❗❗💕✨





🎥【ONE PIECE FILM RED】
       を観る事になった理由とは…!?






実は…
この翌日も【本音セラピー】
させて頂いたのですが♪





何と!その日のクライアント様にも
ワンピースの内容がリンクしていたので
オススメしちゃってて…😅💡





私は、【ONE PIECE FILM RED】
広報大使かっっっっ…🤣!?!?





※更に❗❗
   9月の【UE勉強会】にいらっしゃる方からも
   観る予定です💡と連絡がありましたっ…🤣💡










そしたら…数日後、またまた❗❗
A様に、凄いミラクルが…🤩❣️❣️❣️✨






おはようございます☀
Pちゃん💕


そういえば、何年か前に
アカシックをみてもらった時


私 天岩戸の岩戸開きの時に
祝詞を奏上した


アメノコヤネ だった❣️


今 思い出した🤗


朝から
あわのうたや、カタカムナに
勝手にフシつけて
歌ってまーす
🎶


いや〜
繋がったわ🤣






ですって…😱😱😱❣️✨






凄ごっっっっっ…🤣🤣🤣❣️✨






と、この様に。。。





『魂の本音』は、大抵の場合





【一番避けている事】
【一番見たくない事】
【えっ、そこぉーー😱!?】





の中にあります…上差し真顔!!!!





ですので…
そこに、気づきたくなくて
そこを、見たくなくて





気づかないふりをしたり
別の事に目を向けたところで





モヤモヤは、無くなりません… ゲローもやもやピリピリ





   だって『魂』は
『魂の本音』に気づいて欲しいから





気づいてくれるまで、ずーーーっと
モヤモヤさせ続けます…ゲローもやもやもやもやもやもやピリピリピリピリピリピリ





でも、顕在意識的には…
それに気づいてしまったら





やらざるを得なくなるので…滝汗💦
変化せざるを得なくなるので…ゲローガーン





自分で気づくのが
怖いのです…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽びっくりマークびっくりマークびっくりマーク💦💦💦





そういう場合は
李 王姫の元にいらして頂けば





サクッと、紐解いて
サラッと、ズバッと、お伝え致しますので♡





    是非♪
【本音セラピー】にいらして下さいね♪










ただし。。。





注意サクッと、サラッと、ズバッと、
      見破られたく無い方は
      絶対に申し込まないで下さいね…🖐️😅🖐️❗❗








本日も… ♪





私の長ぁ〜いブログを
最後まで読んで下さった皆様ラブラブ
ありがとうございます♪





『私を見つけてくれて、ありがとう おねがいラブラブキラキラ





『 사랑해요 照れドキドキ  






                  〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                                  ☆ 李:王姫︙☆



 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪