◆【数秘術マスターコース】は、事前にテキストを全部覚えなきゃいけないの…!? | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。


李王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと
キラキラ無条件の愛と祝福のエネルギーキラキラ
(UE・神意)が、流れる様に
自動設定させて頂いております。

このエネルギーを【受け取る】
と心の中で意図するだけで
受け取って頂けますので、是非…(*^^*)♡
(※受け取ったら、こんな事が起きた
★★★)








いつも ありがとうございます♥︎


きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


⚜️はづき数秘術認定講師【PN:3-22-5/③】⚜️


強運カウンセラーの
                       李 王姫(P-chan☆)です


↑↑↑かなこさんの作品⇒★★★








   今回の
【数秘術マスターコース】は…♪





前回、【数秘術入門講座】を受講して下さった
4名様の内、3名様が





そのまま!このメンバーでご受講!
となりました…(^q^)♡








                                     ↓↓↓↓↓↓








ですので…♪





【入門講座】では初対面だった皆様とも
【マスターコース】では、
  2度目まして♡なので





お互いの【数秘】を知った上で
それぞれの発言や行動を見てみると…👀💡





『1っぽい…😂❗❗✨』とか





『8って、
   そういう事かぁー😱❗✨』





という事が、より分かって





【テキスト】を暗記するより
   実際に、【その数秘の人】を見た方が





メッチャ分かりやすいし、
頭に入り易い…😆❣️❣️❣️✨





ので…





   本日、数秘術による
【相性の読み解き】
   初めてやって頂いたのですが、





全員❣️
数秘術鑑定士の様にスラスラと❗
楽しく読み解けてました…😊💖✨





【数秘術マスターコース】
   ご自宅で、DVDとテキストで
   事前学習をして来て頂くのですが♪











ある方は、
テキストを初めて見た瞬間…





【これ、全部…
   覚えなきゃいけないの…滝汗!?アセアセ





と、不安になられたそうですが…^^;💦





全然、そんな事はありません…☝️😉💡✨





テキストとDVDを
一通り見て来て頂ければ、後は…





『1dayライブ講座』
   で、楽しく学んで頂くだけで





基本的な事は、読み解ける様になりますので
ご安心して、ご受講下さいね…😊❣️✨





※事前にお出しする『宿題』を
  きちんとやって来て頂くと
  講座内容が、より理解しやすくなります♡




ですので…(^q^)♡





ご受講後は、皆様 
読み解きにハマってしまわれて…(*´艸`*)♡





お知り合いや、芸能人の方々の【数秘】
片っ端から計算しちゃう😆❗❗✨





という方も多いです…☝️😉❣️✨





・自分の本質から
・ご家族や恋人との相性
・職場の方との関係性
・数秘ごとの対処ポイント
・特技、恋愛、適職
・人生のシナリオなど…





【数秘術】で読み解いてみると…💜✨





・なるほどぉ〜😱❗❗
・だからかぁ〜😆❣️❣️
・じゃ、仕方無いね…😅❣️✨
・ありのままで生きてたんだな…😍💡✨





と、理解し、安心し、
全て受容する事が出来るのです♡





それでも…
どうしても『心』が納得しない場合
(メンタルブロックが発動してしまう場合)は…





※例えば…こういう場合…^^;💡💡💡





  そのブロックの大元の原因に対して
【アルティメット・クリア】を流します…✨🙌✨





  今のところ…
【数秘術マスターコース】
  受講して下さった方は、皆様❗❗





【UEプラクティショナー】の方ばかり…😂❣️✨





ですので…♪





自分の【数秘(本質)】を知る事によって
ブロックが発動した場合は、





  即!その場で!!
『UEクリアリング』してしまうので





本当に、心の底から
納得出来ちゃうのです♡╰(*´︶`*)╯♡





※【UEプラクティショナー】でない方は、
    ご要望があれば、【数秘術講座】中に
    サクッと、UEを流させて頂きますね♪





それでは…
この度【数秘術マスターコース】
ご受講して下さった方々が





どれ程、読み解きが出来る様になって、
どれだけ楽しく学んで頂けたか♡を





受講生の皆様の【ご感想】から
どうぞご確認下さいませ(*^^*)♡







◆【はづき数秘術マスターコース】ご感想 ◆



本日は楽しく充実した講座を
ありがとうございました😊



①【はづき数秘術マスターコース】の
      ご感想をお願い致します。


パーソナルナンバー
(宿命数、運命数、使命数、天命数)
読み解くことで


私の中で他者受容が
出来るようになれたことが
大きな収穫でした😆


そして、自分の事が
面白い程よくわかりました。


さっそく友達や家族と
楽しみたいと思います💕





②【マスターコース】は、
      どういう方にお勧めしたいですか?


・人間関係で悩まれている方

・パートナーや自分の本質を知りたい方

・面白い事がスキな方😁





数字に敏感に反応するようになって


今までなかった趣味を見つけれて
happyな気持ちです💫


Pちゃん先生の
素敵な笑顔にも癒されました🌻


ありがとうございました👑









お次は…




    過去世『P姫のペット』
『ホワイトライオン🦁』さんからの
 【ご感想】です…✨👸💛🦁✨





  私の講座には…
【過去世で、Pちゃんの家臣でした( ´ ▽ ` )ノ❣️】
  という方々が、続々いらっしゃるのですが💖✨





【家臣】だった方々の【ご感想】は、
  過去世の名残なのか…!?





【ヤラセかっ…😎!?✨】ってほど
  大絶賛して下さってて、恐縮です…🙏😅❣️✨





※こちらの…『過去世☆家臣』だった方の
 【ご感想】も然り…(*´艸`*)❣️✨




                 ✨🏰✨👸💛🦁✨🏰✨
   【はづき数秘術マスターコース】ご感想 




①【はづき数秘術マスターコース】の
      ご感想をお願い致します。


とにかくめちゃくちゃ楽しかったです💓


PN(宿命数、運命数、使命数、天命数)
読み解き方も、


やっているうちに
Pちゃんがヒントをくれるので


「そっかぁ〜」
  と!わかりやすく教えてもらえて
  導いてくれるので


終わる頃には、皆さんすっかり
技を習得出来てました〜🙆‍♀️ 





ライフフローチャート(人生周期表)
今年を見てびっくり⚡️


ドンピシャ
当たっているではないですか🌀


コレからは、数秘の謎解きして
傾向と対策でぐんぐん良くなる事が
分かっちゃいました!





素敵な人生を送るか、そうでないかは…
私次第☝️😊

数秘術・神です✨✨🌈✨

まずは家族・職場仲間・友だちと
見まくってみます!





②【マスターコース】は、
      どういう方にお勧めしたいですか?


・自分をもっと知りたい方
・人間関係に悩んでる方
・家族円満になりたい方
・人生を自分らしく生きたい方は是非💓





楽しくワクワクしながら
読み解きが出来るので


数字を見ることが
より楽しくなりました〜😄


何より講師がサイコー❗️
だと思います🙌


Pちゃん💓
ありがとうございました😊


                   ✨🏰✨👸💛🦁✨🏰✨











          【はづき数秘術マスターコース】
                    ◆◇◆ご感想 ◆◇◆


本日は、お世話になりました。

あっという間の5時間を
楽しく受講させていただきました。

ありがとうございました。
簡単ですが、感想を送ります。





①【はづき数秘術マスターコース】の
      ご感想をお願い致します。


楽しかったです。

発見と納得の連続でした。

数秘の雰囲気を掴んでいれば、
自分なりに読み解くことができました。

わからない事は、すぐに教えてもらって、
またまた納得!

数秘っておもしろ〜い(^O^)





②【マスターコース】は、
      どういう方にお勧めしたいですか?


自分がスタンダードだと思っている方へ。

意外な自分、本当の自分がみえてきます。

人との繋がりを大事にしたい方にも
お勧めです。

本質がわかると
お付き合いが楽になると思います。








ね…!?
皆様、【数秘術】
初めて学ばれた方ばかりなのに





ご自宅で【数秘術のDVD】
事前学習して来て頂いただけなのに





皆様、
こんなにも楽しく学んで頂き、
読み解きも楽しんで頂けております♡





ですので…♪





【一人で、自宅学習出来るかなぁ〜ショボーンアセアセ
  と、ご心配されている方は
  ご心配無用ですので…♡





【数秘術】で、
   自分や、大切な方々の【本質】を知って





 『自己肯定』『他者受容』をし





ありのままの自分で
楽しく、楽に生きたいぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ❣️✨





という方は、
是非♪お待ちしております♪









                  〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                                  ☆李 王姫☆



       ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆

 ★【UEプラクティショナーコース】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★

    ↓↓↓

 【ZOOM】11/3-5 12:00‐17:00⇒🈵

 【松戸】11/14-21 12:00‐17:00⇒あと1名♪

 【麻布十番】12/16-23 11:00‐16:00⇒あと1名♪

 ● 12月:ご希望日で受付中♪



 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★
    ↓↓↓

【ZOOM】11/7㈯ 14:00‐16:00⇒🈵

【ZOOM】11/11㈬ 14:00‐16:00⇒🈵



 ★【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★


★【はづき数秘術入門講座】とは?⇒★★★

      ↓↓↓

 ●【ZOOM】11/7㈯ 12:00‐13:30⇒🈵

 【ZOOM】11/11㈬ 12:00‐13:30⇒🈵



 ★【はづき数秘術数秘術マスターコース】とは?⇒

      ↓↓↓

 ● 11/25㈬【麻布十番】12:10~17:10⇒あと3名♪

 ● 11・12月:ご希望日時で開催


 ・受講生様のご感想★★★

 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★



 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪





 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪