寒い、寒い、寒いですね | 大阪アラフォー世代同行ショッピング(骨格診断&パーソナルカラー診断)自宅サロン
関西も雪が降っています😣☃️。とにかく寒いです😰。
でも、朝、ベランダに雪が積もっているのを見たら、何だか嬉しくなってしまって(笑)、お腹空かせている家族を横目に、雪だるまを作ってしまいました(笑)。
それがこちら😘。急いで作ったので、クオリティはイマイチですが😅。

{F8B973CB-4818-4E41-9ADF-229A095B9A8D}

雪だるまにオシャレさせたくて、葉っぱのせてみました(笑)。童心に帰った感じで、楽しかったぁ🎶。


こんな寒い日のコーデは、スタイルアップというより、もう防寒優先😌。

何年も愛用しているデュベティカのkappa✨。数年前に、ユナイテッドアローズで購入しました😌。まだまだ、大事に着たいです😌。
でも、骨格スタイルがストレートタイプの私がきると、デュベティカダウンはかなり太って見えちゃいます😰。
なるべく、インナーはIラインを作るように心がけて、少しでもスタイルを良く見せれればいいなぁ、と😌、

{BE1FE13C-E8B2-4BFF-A4E0-8289846E5738}

エルベシャペリエのGPラインも、数年愛用のモノになります😌。寒い冬にあえて白の差し色入れるのも、好きなコーデの1つです💓。

皆さん、暖かくして風邪引かないように☕️。