晩夏ファッション | 大阪アラフォー世代同行ショッピング(骨格診断&パーソナルカラー診断)自宅サロン
引越しが忙し過ぎて、ファッションから遠ざかってました😅。

久々にファッションの更新です👚✨。

晩夏、なかなか何着ていいか迷いますよね😣。
長袖はまだ暑いし、半袖だけだと季節が先取りできないし。。。
そんな時、ジレ、かなり役に立ちます😁🎶。
特に春夏のセールで購入したモノなので、素材はコットンだし、色もダークグレーなので、ほんとにこの時期ピッタリ✨なんです💗。

バーンヤードストームで先日購入した合皮のカーキ色のスカートをプラスして、秋らしくコーデしてみました🎶。

{A0486C7A-A2C9-45FA-AF1D-F47F8A46EB47}

白のカットソー、以外と秋に大活躍します✨。
久々のファッションでした🎶。