今のこの時代にわざわざ年賀状だけはやはり

デジタルではなくアナログ方式で挨拶したい・・・


考えが古いのかもしれないけど1年に1度やってくる

年賀状って嬉しいものですよね。


期待してないよ~~みたいな感じのわりに

結構必死にポストみてまだかな~はてなマーク

なんて待ち構える1月1日。


今年はラ・パーチェが始まってからずっと世話をしてきた

ワンコの里親さんに個人名で年賀状をだしてみました。


「誰やねん!!!!」と思われるかな、と

不安になりながら挨拶を出したら



かぼのブログ


↑↑↑↑

たくさんの里親さんが今の元気な姿を報告してくださいましたラブラブ


中にはホントどうなるかと思う子もいたし、まだその後を

出来てない子も多いのでこのお年賀にとてもとても

励まされた年始でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


調子にのって、暑中見舞いも出そっとチョキ


皆さんそれぞれに、あった飼い方をして下さっていて

ワンコ達もその生活に慣れているのが可愛く思えます。


テンちゃんなんてまるで横綱のようになってます。


さて、そのテンちゃんがどの子か分かる方はいますか?