今日は私達の足長おじさんではないのですが


お友達の活動グループ「sudati」さんの譲渡会のお知らせをします。





1月31日(日)AM10~PM3じごろまで。


場所:「牛おじさんの牧場」


詳しくは


http://blog.livedoor.jp/koko_2009_11_21/archives/51587753.html


をご覧下さいわんわんにゃー




suadti。。。すだちさんは私達と同じ個人活動グループです。


皆さん個人の大事な時間やお金を使って、恵まれない環境のワンちゃんを


なんとかしてあげたい、終生の家族をさがしてあげたいと頑張っておられます。


今回の参加予定の子は成犬であるかと思われます。


しかしながら、当日はたくさんの方が遊びに来てくれ小さな成果が現れる


様にと願っております。


なぜなら、このワンちゃんたちは少し怖がりだったりと少し人なれ


していないところがありますが皆さんに足を運んでもらうこと、たくさんの


方に声をかけてもらえることだけでも「心」を開いてくれるかもしれない・・・


そんな些細な希望をもっているのです。




どうぞ、皆さんお時間がありましたら立ち寄ってください。




そして当日、勝手な理由でワンちゃんを捨てることのないように


お願いいたします。


※私もお手伝いに行きますニコニコ

  小雪に会えるの、牛やコジローと言うワンちゃんに会えるの楽しみですラブラブ

  コジローめちゃ可愛いです(女性好き)(/ω\)