みなさん、こんばんは。



寒くなったり、暑かったりと体調のくずれる季節です汗



さて



前回の日記で譲渡会のお知らせを宣伝し、ついでにテスト的なこともやっちゃおーかと

思っていたのですがそちらは気持ちよく断念しました。




かぼのブログ


当日はよく晴れ晴れ4匹の子犬と、3匹の子猫が参加しました




かぼのブログ


さびネコちゃんは早くに貰われ、黒猫兄弟が参加しましたが

誰にも振り向いてもらえず、この日はおうちに帰りました(^▽^;)



かぼのブログ




かぼのブログ




かぼのブログ


このかわいい後姿を披露してくれている子しっぽフリフリ



生後約50日の女の子です。

この子だけが新しい飼い主さんに出会うことなく家路につきました。




しかし、新聞などでも宣伝した効果もあり

たくさんの方が訪れてくださり3匹の子犬&1匹の子猫に

家族が見つかりました(*^▽^*)



本当に有難うございましたラブラブ



また、たくさんの募金もありがたく頂戴しました。

こちらは銀行で金額を数えてもらい次第に報告させていただきます。