「カラーの仕事をするのに、パーソナルカラーだけでは物足りなかった」 | カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事をしたい!日々の生活に役立てたい!そう思って、資格をとったのに自信が持てず、せっかくの資格も活用できないまま、なんてもったいない!
お客様に「ありがとう」と言ってもらえるカラーセラピストになる秘訣を東京都自由が丘からお伝えします。

こんにちは。中尾律子です。


東京都自由が丘でカラーセラピスト養成講座を開催しています。


センセーションカラーセラピスト養成講座の受講者さんの感想をお届けします。



TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル


フルタイムのお仕事をしながら、起業準備を頑張っている 近藤智美さんからいただいた感想です。



★カラーセラピスト養成講座に参加しようと思った理由はなんでしょうか?

カラーの仕事をするのに、パーソナルカラーだけでは物足りなかったので。


★中尾の講座を選んでいただいた理由は?

ブログで、開業したい人向けの講座もやっていらっしゃることを知ったので


★講座に参加してみての感想を教えてください。

学びについてすごくわかりやすく親身になっていただき、セラピー(カウンセリング)までしていただいたようです。


★中尾へのメッセージがあれば、、

ありがとうございます、の一言につきますが、中尾さんの一言一言を体にしみこませて頑張ります。

智美さん、ありがとうございました!


やさしい落ち着いた話し方の智美さん、クライアントさんが安心して心を開いてくれそうですね^^


ぜひ、間を開けずにセッション練習を積んでいってくださいね。


※許可をいただいたご感想のみ掲載しております。


最後までお読みいただきありがとうございました。あなたの、カラーセラピストとしてのご活躍を応援しています!


クリック2月3月の講座スケジュールはこちらをご覧ください。