「講座がわかりやすくて、より色や色彩心理に興味がわきました」 | カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事をしたい!日々の生活に役立てたい!そう思って、資格をとったのに自信が持てず、せっかくの資格も活用できないまま、なんてもったいない!
お客様に「ありがとう」と言ってもらえるカラーセラピストになる秘訣を東京都自由が丘からお伝えします。

こんにちは。中尾律子です。


東京都自由が丘でカラーセラピスト養成講座を開催しています。


今回も、受講者さんの感想をお届けします。



TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル


TCカラーセラピスト養成講座に参加して下さったAさんからいただいた感想です。



★カラーセラピスト養成講座に参加しようと思った理由はなんでしょうか?

色に興味があった。1度セッションを簡単に受けたことがあり、心理学にも興味があったので。


★講座に参加してみての感想を教えてください。

自分でセッションしてみると聞くのが難しいなと思いました。色の取り入れ方、使い方も色々あって面白いと思いました。



★中尾へのメッセージがあれば、、

講座がわかりやすくて、前よりもより色や色彩心理に興味がわきました。ありがとうございました!

Aさん ご感想をありがとうございました。


相手を安心させてくれるような笑顔のAさん。「職場の方にセッションしてみます!」とおっしゃっていらっしゃいました^^ 反応はどうでしたかー?ご質問などあれば、ご連絡くださいね。



※許可をいただいたご感想のみ掲載しております。



最後までお読みいただきありがとうございました。あなたの、カラーセラピストとしてのご活躍を応援しています!


クリック2月3月の講座スケジュールはこちらをご覧ください。