起業女子にとって貴重な機会になりました | カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事をしたい!日々の生活に役立てたい!そう思って、資格をとったのに自信が持てず、せっかくの資格も活用できないまま、なんてもったいない!
お客様に「ありがとう」と言ってもらえるカラーセラピストになる秘訣を東京都自由が丘からお伝えします。

こんにちは。中尾律子です。

東京都自由が丘でカラーセラピスト養成講座を開催しています。


今日の記事は、前回の続き、、ではなく番外編です^^


TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル


先週金曜日は、私が主宰している フリーランス女性のコミュニティ

クリックHappyFreelancers(ハピフリ)  に参加して下さっている起業女子のみなさん

(ハピフリメイツさんとお呼びしています^^)で、プチ相談会を開催しました。


自分ひとりで考えていた煮詰まって、ぐるぐるしてしまうことも

他の人の視点が加わると 

「おお!そんな方法が!」って簡単に解決することがよくあります。


それに、人の相談話を聴いているだけでも

「私にあてはめると。。。」って、参考になります。


カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

特に、ひとりで仕事をする時間が長い起業女子の場合、

他の人の実例や、アドバイスを聴けるのは貴重な機会です。


カラーセラピーを仕事にしたい!と思われている方も

多くの人と交流する機会を 増やすことがとても役に立ちますよ!


クリック詳しいレポはこちらをご覧ください^^



★お客様にまた会いたいと言ってもらえる♪人気フリーランサーになりませんか?

フリーランス女性のためのコミュニケーションセミナーを開催します。

クリックご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。