みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございます。

 

青森市 お花教室 ケイ フルールです。

 

毎日レッスンや学校仕事で楽しく過ごしておりますデレデレ

 

ケイちゃんの笑顔を見るとこっちまで幸せになるよ~と仲間に言われ~ラブラブ

ますます面白番長としてお笑いネタを放出しておりますニヤニヤ

 

 

ケイフルールから 今年もたくさんウエディングブーケが誕生していきました。

 

生徒さんたちの幸せな姿を見せてもらえるのは、講師冥利につきるなーと感動しています。

 

みなさん 末永くお幸せにニコニコ

 

はじめてのデートで 新郎から 赤い薔薇を1輪プレゼントされた新婦さんラブラブ

 

ケイ先生!赤い薔薇で 見たことのないデザインで作りたいです。

 

とのご希望で こちらのデザインブーケが完成しました。

 

 

ご予算やお好きなお花、いろいろな用途にお答えして 全力で新婦さまのお手伝いをしたいと思っています。

 

来春のお式の新婦さまから 続々とお申込みもいただいております。

 

ありがとうございます~素敵なブーケをたくさんつくりましょーねラブラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 


にほんブログ村