ご訪問ありがとうございます(^^)
家族紹介はこちらです。
前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました![]()
たくさんのコメントありがとうございました
アカチャンのフォルムって本当に本当に最高ですよね…![]()
![]()
涼しくて気持ちいいねー!と言えたのは数日だったような…。
ういちゃんの通学班の集合場所まで少し距離があるのでついていくのですが、
歩いていると手が冷たく感じる気温の日が増えてきました。
上着も着ているけど「さむい、さむい」と言うので、
「真冬はもっと寒いけど大丈夫?」と聞くと…
「えっ、冬も行くの…???
」
初めての小学校生活、なぜか冬は行かないと思ってたようです
笑
行くんだよ~
がんばってね![]()
![]()

▽コメント返信
時間がある時は返信させていただいておりますが、
過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)
次女(1)~(10)
長男(1)~(52)
▼たくさん読んでいただいたシリーズ(1)~(26)
▼おすすめしたいもの
ここまで読んでくださって本当にありがとうございます![]()
フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!
いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります![]()











