ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

PRです。

 

最近涼しい日が増えたじゃないですか…?赤ちゃんぴえん

数日前、外での用事があったので、

ストールの季節だ~!と喜んで持っていったんです。

 

 

 

こちらのストール、

(下の方にお得なクーポン貼るので、お買い物マラソン終了が近づいていますが待ってくださいね!)

カラバリが豊富なのでとても迷ったんですが、

 

 

 

ブライトンベージュというカラーを選びました飛び出すハート

 

 

 

 

秋冬って色んなお店で色んな柄とか素材とかデザインのストールが売っていて、

見かけるとつい欲しくなってしまいます。

首元にボリュームを出すと小顔効果だし、

羽織っても巻いてもかわいいですよねニコニコ

 

このストールは大判かつ程よい厚さで、柔らかいので使いやすく、

アレンジしやすく感じました!

肌触りもなめらかでお気に入りですにっこり

 

 

 

 

 

そんなお気に入りなのに……

 

 

先日のイベントでは外が暑すぎて使えませんでした。泣

 

も~10月なのに暑すぎませんか悲しい

 

今日くらいの気温だったら使えたかもしれないのに…!

先日は姉妹も暑い暑い言っていましたネガティブ

(イベントについてはまた別記事で書こうと思います!)

 

 

 

 

まあでもね、どんどん涼しくなるので、出番はこれからですよね笑い泣き

ストールこれから買うよ!って方は、シークレットクーポンをいただいたのでぜひぜひお得なクーポンを使ってお得にゲットしてくださいニコニコ

 

イベントバナー

 

累計9万枚達成した実績(自社調べ)のある、帽子屋Loo&cさんの秋冬商品の中で一番人気のストールが半額ですってびっくり!!

 

 

しかも購入者全員にストールのアレンジブックをプレゼントしているみたいなので、

手軽に色んなアレンジに挑戦できますよグッ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全然参考にはならないと思うのですが、

わたしがしっかり巻きたいときによくやるミラノ巻きをクマさんでご紹介します真顔びっくりマーク

 

①前から後ろに掛けて

 

②左側が長くなるようにぐるっと巻く。

 

③左の長いやつを首の近くから引き抜いて輪っかを作って

 

④輪っかに左手を入れたら右側の垂れてるのを掴んで

 

⑤そのまま輪っかに通したら、形を整えて完成です!

 

書いといてなんですが、動画とかを検索した方がわかりやすいかと思います←

 

 

クーポンを使える対象期間は10/1~10/31気づき

チェックしてみてくださいねにっこり星

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ