ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ういちゃん、クラスの子はわかりますが、学年が違うと名前が出てきませんタラー

 

 

 

 

 

 

外国人のお友達とバイバイをしていたので、

なんていう名前なの?と聞くと、

「わかんないけど、まほうみたいななまえだよ」と。

 

 

魔法みたいな名前って、なんかいいなにやり気づき

 

 

わたしも顔と名前を覚えるのがあまり得意ではないので、

ういちゃんの気持ちがわかるような気がします。

幼稚園にお迎えに行くと、「あ!ういちゃん(りんちゃん)のママ!」とかって声をかけてくれる子たちが結構いて、尊敬しちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

***ご質問への返事***

大変遅くなり、申し訳ございません…!

 

↑の記事で、お弁当に入っているお花とハートのおかずですが、卵焼きですびっくりマーク

ダイソーで購入した、こちらで作りました筋肉

 

 

レンジで簡単にキレイに作れて、フライパンは別のおかず作りに使えるのがよかったですおねがい

食洗機で洗えたらもっとよかったなチュー

 

 

以前、竹串を使ったやり方でもお花の卵焼きを作ったことがあるのですが、

手間のわりに娘達が喜ばなかったので悲しかった思い出があります真顔タラー

 

でも一度にたくさんお花の卵焼きを作りたいときは竹串法がおすすめですねOK

 

 

 

 

あとはこちらの記事で、

どちらもおやつを欲しがって譲ってしまう場合ですが、、、

その際はジャンケンになります笑い泣き

ただりんちゃんはまだ3歳ゆえか、大事なのは明日のおやつより今日の絵本!なので、だいたい丸く収まる我が家ですにやりアセアセ

 

 

 

 

他にも質問いただいていたりするのですが、なかなかお返事できなくてすみません悲しい

時間があるときにお返事したいと思っていますが、

どうしても流れていってしまったりもするのでアセアセお返事くれてないわよ!といつでもコメントしてくださいね…!お願い

 

では今日はこれでおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ