ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ふつうにいけばわたしが付添うか、付添いなしだったと思うのですが、

パパが育休中なのでギリギリまで迷ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

付添いありかなしかも選べたのですが、

二人いるんだからどちらか付添ってあげたいねという話になり気づき

 

じゃあどちらが付添うかとなったら…

 

パパはるいくんのお世話はできるけれど、

家事に関しては△なところもあるのでにっこりタラー

ママが家のこと・姉妹のこと・病院通いを担当して、パパがるいくん担当で付添った方がよさそうだねという結論になりました。

 

 

 

 

しかし付添い入院なんてしたことがない夫さん(わたしもないけど)。

 

 

 

直前までかなり不安そうにしていたので、

「ママが付添いでもいいよ。まだ間に合うから、本当はどうしたい?」と聞くと…

 

「本当は…俺とママとういちゃんとりんちゃんで付添いたい赤ちゃんぴえん

 

 

 

気持ちはわかるけど、、、それはもう家だよね真顔

 

そんな感じで直前まで大丈夫かな?という様子のパパでしたが、

手術前の数日間、頑張って付添い入院してくれましたミルク

 

 

 

 

 

るいくんはPICUを出られて、小児病棟にうつったみたいなので、

近々また付添いが始まりそうですダッシュ

 

始まったらわたしもワンオペと病院通い頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ