ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

実はるいくん、数日前から入院していて、

予定していた手術が無事に終わりました気づき

 

 

 

 

 

 

予定していたよりも4時間も長く、12時間の手術でした。

 

 

夫さんと待っていたけれど、

めったにため息をつかない夫さんが何度も何度もため息をついていて。

 

わたしはわたしで考えると色々考えてしまうから違うことをするようにしていたけれど、最後の方はそれはそれは心配でダメでしたねタラー

待つことしかできないのって、すごくもどかしいですね。

待っている間は堪えていた涙が、PICUでたくさんの管に繋がれて寝ているるいくんに会ったらボロボロこぼれてしまいました。

 

 

小さい体ですごく頑張ったね。

手術が必要な体に産んじゃって本当にごめんね。

長時間の手術を乗り越えてくれてありがとう、自慢の強い息子だよ。

 

 

 

 

 

数日は付き添いなしのPICUに入院なので、家には4人。

今年るいくんが生まれるまではそれが当たり前だったのに、るいくんのいない家はとっても静かで寂しく感じますぐすん

PICUの優しい看護師さんやお医者さんたちがいるのでるいくんは寂しくはないかもしれないけれど、一番頑張って、今も頑張っているので、この記事を読んでくださった方もちょっとだけ心の中で応援してもらえたらるいくんのパワーになると思いますにっこり

病気のことを気にかけてくださるフォロワーさんもいらっしゃるので、ご報告でした。

 

では、おやすみなさいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ