ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

子ども3人連れての結婚式①

子ども3人連れての結婚式②

子ども3人連れての結婚式③

子ども3人連れての結婚式④

の続きです結婚指輪

 

トイレに何回もつれていき…。

 

 

 

 

 

 

まあそうなるかなとは思っていたけど、

全然ゆっくり飲んだり食べたりできない真顔

 

そしてペタンコ靴と少しヒールのある靴で迷ってヒールがあるので来ちゃったけど、

りんちゃんを抱っこするのは想定外でアセアセ

やっぱりペタンコで来ればよかった~~~と激しく後悔しましたネガティブ

 

 

 

 

姉妹を2回ずつトイレに連れて行き、

ちょっと一休みしていたら、りんちゃんがうんち笑い泣き

 

 

 

一番手がかからなかったのはるいくんだった気がします笑い泣き

グズったるいくんを抱っこしたりしてくれていたのはパパなのでそんな気がするだけかもしれませんが笑い泣き

 

 

でも家族5人で結婚式に出席できるなんてなかなかないので

貴重な経験ができたなと思いますにっこり結婚指輪乙女のトキメキ

 

 

 

子ども3人連れての結婚式の話、読んでくださりありがとうございました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ