ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

インフルエンザの隔離期間が明け、

大学病院から許可が出たのでるいくんに会いに行きました。

 

GCUの画像

 

 

 

 

るいくんはいつのまにかNICUからGCU(新生児回復治療室)へ移動していました。

 

 

 

 

写真では見ていたけど、

たくさん管とかがついてるんだよね…

手術した部分も初めて見る…

とドキドキしながらるいくんの所へ行くと、すやすやと寝ていてよだれ

 

 

 

 

産んだ日以来に会ったるいくんの第一印象は

小さい!!

でしたびっくり

 

 

 

2,500gあったのでういちゃんより大きくは生まれたのですが、

めちゃくちゃ小さく感じたんですよねハッ

たぶん夫さんが撮ってきていた写真がみんなるいくんのどアップだったので、

脳が誤解してたんだと思います照れタラー

 

こんな小さな体で手術頑張ったんだなぁと、胸がぎゅっとなりました。

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ