ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

ういちゃんがサンタの置物を指差して

言うんです…。


 

 


ち、違うからね?






*****


 最近ハマっているラムネ↓

 

 

 

このガム結構好きでした照れ



 

 

 

 


 



▽コメント返信 ⇒

 

コメントありがとうございました^^
めちゃくちゃママっ子で基本夫さんには塩対応なのですが、寝るときは夫さんの方にぐいぐい行ったり、同じ枕で寝ていたりします!
落ちるの怖いですよね〜💦わたしも今は諸事情あってベッドで寝ていますが、新居ではローベッドにする予定です!
わかります!!同じ姿勢で寝てるの可愛すぎます♡写真を撮って、なんとなく仲間に入れてほしくてわたしも同じ格好をして寝ます。笑

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ