ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事はPRではないんですが、

数年ぶりにワークマンに行ったらちょっと感動する買い物ができたのでご紹介しますー!

 

 

わたしが最後にワークマンに行ったのは

大学生のときで、

授業で必要な服を買いに行ったんですねおーっ!

そのときは作業服とか作業用品がいっぱい売ってるんだな〜という印象で、

普段に着る服を買おうなんて考えもしませんでした。

 

 

でも最近、ワークマン女子って

よく聞くなぁとは思ってたんですが、

「ワークマン女子」っていう店舗ができたんですね!!

知らなかった^^;

ただ残念ながらまだ横浜にしかない?のかな…??

 

わたしが行ける範囲にはWORKMAN Plus(ワークマンプラス)がありまして、

ふつうのワークマンよりは多めに一般向けの機能性ウェアが売ってるみたいです。

 

 

 

最近公園とか行くと寒い日が増えたので、

羽織れるものを買ってみました↓

 

 


「これ、やきちゃんが好きそう」とのことで、

夫さんチョイスなんですが

ふつうに可愛くないですか…?


 

 


羽織ってみたらかなり軽いし、

多収納ポケットなのがすごい。

(縦向きポケット×2、横向きポケット×2、内側胸ポケット1)

 

横向きのポケットにはボタンもついてるので、

小銭入れなんかを入れても落とす心配はなさそうです。

 

 

 

親指をいれるとこもあるから暖かいし

 

なにより 税込1,900円!!! 

よい買い物でした(*^▽^*)

 


お店の中が混んでいてささっと済ませたので、

また行ってみたいです。

ワークマン女子、茨城にこないかな~おねがい


 



 

 

 


 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

たくさんのコメントありがとうございました^^
やっぱりたくさんの人の悩みなんだなと、読んでてめっちゃ共感しました。
わたしもアレルギーだけは本当に気をつけて、あれはまだ食べてないので、これは何歳になったらあげようと思ってます、と逐一伝えております(⌒-⌒; )きっと細かいママだと思われてるんだろうなぁ。。
でもわたしがその立場になったら同じ気持ちになる日がくるんだろうと思うと、皆様と同じようにじいじばあばには多少は甘えさせて、優しくやっていきたいです紅葉

 

▼関連記事

 

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ