ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

一年前くらいのことなんですが、

このときはすごいカチンときたな~と覚えていたので漫画にしてみました。

 

 

 

ういちゃんの離乳食が始まった頃、初めての離乳食でわたしもいっぱいいっぱいでした。

 

ある休日、夫さんが朝ごはんをあげてくれたのですが、

いつの間にか終わったようでゴロゴロしているのを発見。

(人が離乳食をあげてくれるとあっという間に終わる不思議)

 

「離乳食のお皿洗った?」

と聞くと

「ういちゃん見てるのに洗えるわけないじゃん」

と返ってきて、その時点でちょっとカチンときました。

 

 

こうやって一年経って、漫画にしてみて、

夫さんも平日は激務でやっとの休みなのに、

あれもやって、これもやってって言っちゃって悪かったかな…と思えますが、

当時は

いやわたしはいつも育児しながら家事やら他のことやら色々やってますけどーーー!?!?

洗えないわけないでしょ!!!

と思ってしまったのです…( ˙-˙ )

 

 

 



 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

返信させていただきました^^
よかったらご確認お願いいたします。

 

▼関連記事

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ