ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

夫さんが最近めっちゃ言ってきます。

 

 

 

「太った」

と言うので、

「そう?」と返すと、絶対太ったと。

 

「じゃあ一緒に筋トレする?」と聞くと、

「前は太っても好きって言ってたのに…」

 

 

うん、確かに言いました(^^;)

でもなんとなくシュッとしてるパパのがいいな~と、

気が変わってしまいました←

 

くたくたになって帰ってくるので、

夫さんにはお酒を少し控えてもらって、あとはやっぱり食生活ですかねアセアセ

 

 

 

 

**********

わたし、料理本が大好きなのですが

アメーバさんからいただいたこの本、

すごくよかったです!!

 

その名も「ゆるっと糖質オフ」!!

 

ざっくり言うと

週の前半はサラダメニュー、後半はお肉メニュー、週末は好きなものを食べる!

というメリハリのある糖質オフダイエット。

なんと作者のゆきりち。さんとオットさんは約3カ月で10キロの減量に成功したんだそう。

 

わたしも少し糖質を気にして生活しているのですが、

毎日だとしんどくなってきます。

 

その点これなら 無理なく続けられそう 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

しかも、2・3品作ってみたんですけど、どれも美味しいんですよー!

本の半分はサラダメニュー、半分はお肉メニューなので、

サラダのレパートリー不足のわたしはとても重宝してます。

お肉あるけど今日何にしよ~ってときも!

 

おすすめの料理本でしたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

まとめての返信で失礼しますm(__)m
確かに服も関係ありますね~!昨日はわたしがゆるっとしたパンツを履いていて通りづらそうだったのですが、先が見えないのも楽しいみたいで何回も足の下をくぐってました。笑
激突されてるパパさん多そうですね…!(T▽T;)笑顔で走ってこられるとよけるわけにもいかないし…後ろからくぐってもらうしかないですかね…。

 

▼関連記事

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ