ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

最初から読む↓

 

 

 

胸の痛みを感じ、PMSだと思いながらも病院へ。

触診のあとは超音波検査だったのですが、

一瞬、心臓が止まるかと思いました。

 

※マスクは省略して描きます。

 

 

 

なんだかすごく長い時間に感じた超音波検査。

先生の「こんなになるまでわからなかった?」という言葉もあって不安になっていたところに、

 

「所見はガンだったんだけど」

 

という言葉がきて一瞬頭の中が真っ暗になりましたアセアセ

4月に受けようと思っていた乳がん検査、コロナで延期にしなければよかった…?

 

 

でも続きを聞いたら、広範囲に膿がたまっていると。

超音波でわかるそうなのですが、ガンだったらもっとずっと硬いんだそうです。

 

(続きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

まとめての返信ですみません(><)

色々理由があって、本当に病院に行くのってつい後回しになりがちですよね…。わたしもこの日から病院通いになってしまって、娘を連れていくのはすごく気を遣っています。

それとわたしの描き方のせいで怖い先生に見えてしまったかもしれませんが、とても優しい先生ですm(__)m今日の記事で書いたように、触診ではガンかもと思われたようで、「こんなになるまでどうして来なかったの!?」という言葉でした。

そして乳腺炎…本当に本当に辛いですよね。わたしも産後何回も繰り返したので、今回まさかこんなに苦しむことになるとは思いませんでした(TT)…まだ完治していませんが、読んでくださる誰かの参考か何かになれば幸いです。

 

▼過去記事

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ