ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

小さな音に反応するときもあれば、

夢中になると声が全然届かない時も…。

 

 

 

最近気づいたのですが、

「おいしいー!」って言うと反応するういちゃん笑い泣き

 

さらになんか食べてるふりをすると近寄ってきます照れ

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

朝ってごきげんですよねー♡

タイムリーに今朝は娘も早起きだったので、もう少し寝てもらいました。寝てくれてよかった(^_^;)ういちゃんは最後のミルクが20時~21時くらいなので、21時から~22時くらいには寝て、7時半くらいまで寝てます!本当はもう少し早寝早起きにしたいんですが…。

そうそう、めちゃくちゃ暴れてやっと寝たとこだったり(^▽^;)なのでたまに起こす許可をもらえるととても嬉しそうです。

わたしもあのパークに行きたくて、やっと行けました♪寒くて写真があまり撮れなかったのですが、あとで記事にしますねー(*^_^*)

 

▼関連記事

高級マスカットを食べた時の反応。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ