ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

もともと苦手な料理ですが、

産後はますます作れていません…。

 

 

 

 

汁物はインスタントにしたり、焼くだけの冷凍食品を使ったり、「今日は無理」って日は手抜きしてなんとかやってます手

 

この日はインスタントのわかめの味噌汁に、小口切りにした小ネギを入れました。

「美味しい」と言うので、

「ネギ入れたインスタントだよ」と言うと、

「だから美味しいんだ。ネギありがとう」と…えーん

 

 

産後、わたしが些細なことでイライラしてしまって喧嘩も増えましたが、

料理に関して夫さんは本当に優しくて助かってます。

(サラダを買ってきてくれたり、時間があれば作ってくれたり)

 

 

 

 

先週頭から完全ワンオペで、こんなに続くのは初めてで体力がやばいです。

夫さんもかなりしんどそうですが、わたしもしんどい笑い泣き

明日は実家に帰るので少し休めるといいなーと思いますアセアセ

 

 

 

 

▼関連記事

落ち込むのは一瞬。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ

現在、更新優先で基本はメッセージ・コメントの返信をお休みさせていただいておりますが、いつもうれしく読んでいます…!お願い