ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

前にエプロンを気にして食べない…という記事を書いて、

アドバイスくださった皆様、ありがとうございました!

やっと買いました!

 

 

 

 

離乳食が進みません…(T▽T)

 

今のところあげたのは、

おかゆ、にんじん、かぼちゃ、とうもろこし、さつまいも、トマト、きゅうり、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜、バナナくらいアセアセ

 

まだタンパク質に挑戦できていないですアセアセ

もう始まって1ヶ月経つのにこれって遅いでしょうか…

 

 

手作りとベビーフードは半々くらいです。

よくおかゆの上に野菜、もう一皿野菜という感じであげています。

・10倍がゆ

・かぼちゃとにんじんペースト

・とうもろこしペースト

・麦茶

 

 

完食できる日もあれば、

途中で体をのけ反らせて怒り出してしまうことも。

何がダメなのかよくわかりません。。

今日は8倍がゆにしたらわりと食べていたので、10倍がゆでは柔らかすぎたのかなショック

 

 

 

シリコンのエプロンはかなりいい感じです!

くしゃくしゃにしないし、

お手入れがめっちゃ楽…!えーん

最初から買えばよかったなと思いました!

 

 

 

 

 

離乳食は、座って食べることに少しずつでも慣れてくれればと、焦らずやろうと思っていますが、、、

用意したものを口から出されたり、

ベビーフードの方が食いつき良かったりするとやっぱり少しへこみますね(*_*;)

 

がんばろう…アセアセ

 

 

 

 

 

▼関連記事

出鼻をくじかれた離乳食。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ

現在、更新優先で基本はメッセージ・コメントの返信をお休みさせていただいておりますが、いつもうれしく読んでいます…!お願い