ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

わたしが一人でお風呂に入っていた時のことでした。

 

 

 

 

お風呂場にまで届いた大きな泣き声。

 

なにごとかと話を聞くと、

宅急便のお兄さんを見るなり号泣したそうですアセアセ

 

わたしがういちゃんを連れて歩いていて、

人見知りしてると感じたことはないのですが、

少しずつ成長してるんでしょうか!

 

とりあえず夫さんは、

「俺のことはわかるんだねぇラブラブ」と嬉しそうでした。笑

 

 

 

 

 

 

***************

ここからはPR記事になります。

 

ダニエルウェリントンさんで、7月15日まで夏限定キャンペーン開催中です!ハイビスカス

①期間限定復活のCLASSYシリーズが30%OFF

②お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF

③対象腕時計の購入でストラップ無料

 

 

こちらに加えて、

クーポンコード:yakiko

を使うとさらに15%OFFとなります!

 

 

クーポンコードは公式サイト使用のみ、7月31日まで有効ですが、

キャンペーン中に併用すればかなりお得だと思いますので、

購入を検討されている方はぜひこの機会に公式サイトをのぞいてみてくださいね花火

 

公式サイト

https://www.danielwellington.com/jp

 

※着用しているのはCLASSIC PETITE DURHAM 28mmです。

 

 

 

▼関連記事

第一印象は人見知り。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど励みになります乙女のトキメキ

更新優先でコメント返信はお休みさせていただいておりますが、いつもうれしく読んでいます(T_T)

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと