ご訪問ありがとうございます^^

 

 

先日、 そういうコーデじゃない。 の記事をアメトピに掲載していただきました!

アメーバ運営局様、

読んでくださった皆様、

新たに読者登録してくださった皆様、

どうもありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

 

 

はじめましての方は◆こちらの記事◆か、

一番下にプロフィールを載せていますので、よろしければご覧くださいガーベラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

よろしければ⇒今年の誕生日(前編)からご覧ください^^

 

資料を取ってくれって言うから、資料を探すのに必死だったのです…。

 

 

 

 

箱に見えていたのは実は紙袋でしたガーン

…まさか夫さんがプレゼントを用意してくれてると思わなかったんですアセアセ

 

というのも夫さんは4月から仕事が忙しくなって、

朝早く出勤し、帰りは遅く、帰ってからも勉強…みたいな感じなのでガーン

 

何もなくて当然というか、今年は本当に期待していなかったので、

こんな展開を想像もしていなかったわたしは

「なんで自分で取らないの?」と半ギレしてしまう始末笑い泣き

 

 

 

風邪ひいて食事に行けなかった上に半ギレ。

加えてリアクション下手なので、

「あんまり嬉しくなかった?アセアセと言われてしまった誕生日でした…タラー

 

 

 

 

 

パールのイヤリングをもらったのですが、

イヤリングは安いのしか持っていなかったので嬉しかったです照れ宝石白

シンプルで大人っぽく、ずっと使えそうなデザインなのも気に入りましたキラキラ

 

 

 

そして↑の写真の背景でわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

週末に激混み覚悟で行ってきました!

国営ひたち海浜公園ネザーランド・ドワーフ

(⇒以前、おすすめの場所で描いてました。)

 

 

朝早く行ったのでスムーズに入れましたが、やっぱり中はすごい人にやりタラー

でも久しぶりにデートっぽい感じでとても楽しかったです音符

 

 

 

夜遅くに私事の誕生日ネタにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

▼登場人物プロフィール

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録などすべて更新の励みになります!