ご訪問ありがとうございます^^

本日2回目の更新です!クマムシくんぽってりフラワー

(⇒1回目の記事はこちら)

 

はじめましての方は◆こちらの記事◆か、

一番下にプロフィールを載せていますので、よろしければご覧くださいガーベラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

わたしはめったに風邪ひかないんですが…。

 

 

 

 

先日の夜、喉の痛みで寝られずえーん

朝、夫さんが起きる時間になっても絶望的に痛かったので、お言葉に甘えて寝てましたzzz

 

 

たっぷり睡眠をとったら少し回復したので、わたしも何か食べることにぼけー

 

夫さんはたぶんコンビニとかでおにぎり買っていったんだろうな~と思っていたら、

流しにごはん茶碗と箸がハッ

 

納豆を食べたら容器を洗って乾かしてあるはずなのですがそれもなく、

一体何を食べていったの?状態でしたアセアセタラー

 

 

 

 

まさか白米だけ?アセアセと気になって、帰ってきた夫さんに聞くと、

「納豆を食べる時間がなかったから

キムチと漬物で食べていった」そうですにやり爆弾

 

 

 

わたしはもうほぼ治りましたが、

昼と夜でまだまだ温度差があるので皆様も体調にお気を付けくださいませ…!お願いうずまき

 

 

 

 

 

▼登場人物プロフィール

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録などすべて更新の励みになります!

今日はコナンですねグリーンハーツよい週末を!