ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

先日、 元気を充電する方法。 の記事をアメトピに掲載していただきました!

アメーバ運営局様、

読んでくださった皆様、

新たに読者登録してくださった皆様、

どうもありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

 

 

はじめましての方は◆こちらの記事◆か、

一番下にプロフィールを載せていますので、よろしければご覧くださいガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初登場、ばあちゃん(祖母)の話です。

 

 

 

 

月に1回は実家に帰り、

和室にいるばあちゃんにただいまを言うのですが…

「いつも綺麗だねぇ」という謎の決まり文句とともに必ず泣きますショック

(たまに泣き真似している時もある)

 

高齢なので色々あるのですが、

まだわたしだとわかっていてくれて嬉しい気持ちと、

わたしが出ていって少しは寂しいのかな…と思うと切ない気持ちです。

 

そしてわたしが泣き虫なのはばあちゃんの遺伝なのかなぼけーとも思ったりします。←

 

 

 

 

 

 

過去記事にも描きましたが、夫さんは全然泣きません真顔


わたしは辛い時の拠り所になれているのかな。

 

 

 

 

▼登場人物プロフィール

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録などすべて更新の励みになります!

コメントの返信が遅れてしまっているので、今日はコメント欄閉じさせていただきます(´;ω;`)とても楽しみにしているので、明日は開けられるようにがんばりますね筋肉おーっ!