ご訪問ありがとうございます^^

 

すっかり忘れていたのですが、

一昨日の2月7日でこのブログを始めてから1年が経ちましたにやりぽってりフラワー

 

ここまで続けられたのも読者の皆様と、夫さん、家族のおかげです乙女のトキメキ

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして…

 

覚えていらっしゃいますでしょうか、こちらの企画…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
以前に4コマ漫画が200話に到達したことを記念して、集合イラストに参加してくださる方を募集していましたキョロキョロたくさんのご応募ありがとうございましたお願い

 

やっと完成したのです…が!

空き時間に進めていたとはいえ、かなり間が空いてしまって申し訳ありませんえーん

 

なるべくいただいた情報で描いたつもりですが、

わたしの力不足ゆえにイメージと違うこともあるかと思いますアセアセ

どうか温かい目で見てやってくださいアセアセアセアセ

 

では!

 

 

 

\ 全 員 集 合 ~ ! /

(画像サイズが大きくてそのままアップできなかった為、小さくしています。拡大すると粗いと思われますがご了承ください。)

 

コメント順に描こうかとも思ったのですが、バランスの関係で順不同となっております。

 

 

以下イラストのアップと、コメントいただいたときのお名前(左上から)です虹

冬美さん

ロックさん

ponmeme0125さん

shirabyoshiayakoさん

junぽさん

まるに2代目さん

ピコピコさん

 

 

to-mato04さん

mihorcさん

ミサティさん

花子さん

天性のポンコツ ユズルさん

たぁーこさん

zakicochanさん

伊藤海歩さん

もそ子さん

 

 

ssecc777さん

Airis*さん

bonkumanakuru13さん

杏みつ丸さんご夫妻

えみりんさん

よしのりさん

キキさん

YUIさん

 

 

カコ^^♪さん

きりさん

あんぽんさん

minmi-nikoさん

Yukimama*さん

幸さん

のんのんさん

モワツさん

ひよさん

 

 

marikkoさん

さくらララさんご夫妻

いっちぃさん

ちなさん

にょさん

音葉さん

docomo太郎←さん

すぅさん

さやさん

 

 

めいころさん

London1021さん

momoka270329さん

しずかさん

キャラメルさん

ARISAさん

CREAさん

お兄さん

 

 

hakanazu-812さん

さちぷぅさん(お子さん二人)

まちまちふさん

お母さん

お父さん

抹茶さん

 

 

hanamarumaiさん

やき子

夫さん

つかもとあさひさん

ジュンJune-junさん

ひろちゃさん

イモ子さん

❦machan❦さん

香香さん

 

 

シェパ**オーガニックLIFEさん

くまごろうさん

しろろんさん

まっこさん

ともよさん

喜与名さんwith娘さん&犬

きなこもちさん

もーちさん

お義父さん

 

 

keropiさん

黒兎さん

ちびっこさん

大阪 門真・守口のカルトナージュ教室 Spicaさん

お義母さん

バラッドさん

くろさん

なぽさん

 

 

 

以上ご応募してくださった皆様と、コメントなどで継続的に交流をもたせていただいているイラスト系ブロガー様を描かせていただきました。

※応募されていたわたあめ様。退会されたのか、プロフィール画が拝見できず描くことができませんでした。恐れ入りますが、ご連絡いただけましたら加筆させていただきます。

 

この企画をしたあとからブログを知ってくださり、最初の記事から読んでくださった方や、最近よくコメントをくださる方を描けなくて少しさびしかったので、また似たような企画ができたらいいなと思います照れ

次は記念日に間に合うように、前もって企画しますね爆  笑タラー

 

 

 

 

 

長々とお付き合いくださりありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ