あけましておめでとうございます富士山

 

1日は寝正月、2日・3日は帰省していて更新が空いてしまいました餅

年末から美味しいものばかり食べていたので、なんか色々やばいです……笑い泣き

 

今年も楽しくブログを続けられたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますダルマ桜

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初詣に行ってきました。

 

 

 

 

年明けからポジティヴ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一緒にひいてくれる優しい人なのでした。

 

 

ラッキーボーイのご利益?わたしもめずらしく大吉でしたキラキラ

いい一年になりますようにクマムシくん

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録グリーンハーツとても更新の励みになります!お願い