ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

喧嘩はしたくないのですが…。

 

 

 

 

些細なこと(?)から、家の駐車場に停めた車の中で言い合いになってしまいました。

 

普段は喧嘩っぽくなってもあまり言い合ったりはせず夫さんが謝ってくれるのですが、

夫さんも仕事で疲れていたのと、わたしが安定の情緒不安定期だったのでヒートアップしてしまい…ショボーン

 

 

 

夫さんのとある一言に傷つき、カッとなって無言で車から出ました。

 

そのときドアを思いきり、バン!と閉めてしまったのです……

(続きます。①~⑤話予定)

 

 

 

 

 

 

物にあたっちゃダメですよね…

あ~もう、ほんと情緒不安定期が嫌ですえーん

ああああ…

えーんえーんえーん


 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログ、読者登録などとてもうれしいです!いつも更新の励みになっています照れぽってりフラワー