ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

家事を手伝ってくれるのは本当にありがたいのです。

 

 

 

 

 

 

前は「お皿洗いは俺が担当!」と言ってやってくれていたんですが、最近は忙しくてほぼわたしが洗っていました。

 

そしてたまに元気なときに洗ってくれると思ったら…「耳かきしてくれる?ショボーン

 

 

 

 

見返りを求めるようになってしまった夫さんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

昨日、ハロウィンのやつ飲めましたラブ

(写真の下に何味か書いているので、ネタバレ注意です注意

味覚がおかしいのか、「栗みたいな味がする!」とか言ってたんですが、キャラメル味なのですね笑い泣き

 

甘くて美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいです♡

読者登録もありがとうございます!更新の励みになりますえーんグリーンハーツ