ご訪問ありがとうございます^^

 

 

結婚式裏話の手紙編を温かい目で読んでくださってありがとうございましたショボーン

実は記事を投稿するとき、もしかしたら「そんなことで問い詰めてかわいそう」とか言われちゃうかなと不安だったので、本当に読者様に恵まれていると感じました…!(´;ω;`)

遅れていて申し訳ないのですが、コメント返信は時間があるときにいたします!

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

たまに癖でやっちゃうみたいです。

 

 

 

 

 

 

夫さんがたまにやっちゃうこと…それは貧乏ゆすりです真顔

 

最近知ったのですが、貧乏ぶるいとも言うそうですね!

方言なのでしょうか?ぽってりフラワー

 

 

 

お店でとか、なんとなく気になるときは、足を触っちゃいますおいで

 

 

 

家で膝枕をしてもらっているときに貧乏ゆすりされると、テレビの画面が揺れて見えるので止めてほしいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどとてもうれしいです♡

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!

よい週末を照れふんわり風船ハート