ご訪問ありがとうございます^^

 

今日までのコメントに返信いたしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

明日のブログで企画についてお知らせできればと思います!

よろしくお願いいたしますうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

少し前に、わたしの枕を新調したのですが、夫さんが気になるようだったので交換してみました。

 

 

 

 

枕は夫さんに合うのか、しっかり頭が乗っているのですが…

 

今度は体がわたしの布団に照れタラー

 

しかも入ってくるならまだしも、なぜか上に乗ってるんです。
そのままにすると風邪ひきそうだったので、

自分がかけていた部分を折り曲げてかけておきました。

 

夫さん、柏餅みたいでしたお茶

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいです♡

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!