ご訪問ありがとうございます^^

 

 

200話記念企画について、たくさんのご意見ありがとうございました乙女のトキメキ

希望を聞きながらちゃっかり4コマも載せたので、そちらに対してのコメントもうれしかったです照れやはり家族とはいえ女性の体重は勝手に言っちゃだめですよね!!笑

 

ここ数日のコメントにまだまったく返信できていなくて申し訳ないのですが、すべて嬉しく読ませてもらっておりますショボーンキラキラ

 

 

 

 

そして集計が終わりまして…

 

結果から言いますと200話記念企画

②希望者の集合イラスト

となりました!

 

①…16票、②…36票、計52票でしたお願い

コメント、メッセージをくださった皆様、ありがとうございましたグリーンハーツ

どちらも見てみたいとコメントしてくださる方が多くて、一瞬どちらもやりたくなってしまったのですが笑い泣きとりあえず今回は集合イラストを描いてみようと思いますルンルン

 

参加方法についてはまた別の記事で、なるべく早くお知らせしたいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

記念つながりで、今更ですが結婚記念日(8月)のことです。

 

 

 

 

 

 

結婚記念日の日は夜に花火大会がありましたおねがい花火

 

なので、お昼ごはんをがんばって作るつもりだったのですが、リクエストを聞くとなぜか夫さんが作るとびっくり

逆にリクエストを聞かれてしまったので、「和風ハンバーグ」をお願いしましたラブステーキ

 

 

 

 

教えながらだったので、ほぼ二人で作ったのですが、

結果的に一緒に何かできたのでいい記念日でした照れ

↓おいしかったです爆  笑音符

 

 

 

「毎年作ってあげたい」

なんて言ってくれましたキョロキョロ

 

夫さんのことなので、たぶん来年には「今年は外で美味しいもの食べようか!」とか言ってそうですが、気持ちがうれしかったですクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいです♡

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!