ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

夫さんの夢は…

 

 

 

 

 

 

わたしの好きなもののひとつが春巻きなのですが、

自分で作ったことはありませんでしたキョロキョロ

 

作った感想は…結構大変笑い泣きもやもや

やはり美味しいものは手間暇かけて作るのですね拍手

 

 

 

 

 

疲れてしまって、春巻きと白米だけの夜ご飯となりましたが…

 

「春巻き飲みだねラブ

と言って楽しんでくれてよかったですルンルン

 

そして出来たてだったため、とても美味しく食べられたらしく…

夫さんの夢である居酒屋のメニューに追加されたのでした照れタラー

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどとてもうれしいです!

まとめて返信しますので、少々お待ちください(´;ω;`)

読者登録もありがとうございます!更新の励みになっていますイエローハーツ