ご訪問ありがとうございます^^

 

コメントやメッセージ等もありがとうございますゆめみる宝石

感想や質問いただけるとやっぱりうれしいです^^

順番にお返ししていますので、すみませんが少々お待ちください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

面白い例え方だったので…。

 

 

 

 

 

真っ暗なリビングに入ると、隣の部屋から光が漏れていました。

 

ただのクローゼットの電気の消し忘れだったんですが、それが竹取物語のように光っていたそうです爆  笑面白かったので、消し忘れていたら「竹取物語」と言うようになりました照れ

 

 

 

「身内限定の呼び方」って色々あって面白いクマムシくんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどありがとうございますイエローハーツ

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!