やきもちやきでも結婚できました。

自他ともに認めるスーパーやきもちやきですが、
2016年、奇跡的にプロポーズしてもらえました。
優しくて不思議な彼と、
いつか犬と猫を飼うことを夢見るやきもちやき子の日常を4コマ漫画で日記がてら綴ります。


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

結婚式のアルバムがやっと届いたので、

これから夫さんのおばあちゃんに見せにいこうと思いますルンルン

 

DVDはまだ観てないのですが、なんか観るの恥ずかしいような…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

無意識で甘えられるとうれしいです。

 

 

 

 

 

やってみたんですけど…夫さん爆睡zzzzzz

 

気づいてもらえなきゃ意味ないですねクマムシくん

 

 

 

 

わたしは甘えるの下手だと思います。

 

大学生の頃、大学一かわいいのでは?と思う子に「彼氏にどうやって甘えるの?」と聞いたら

「ひざに乗ったりすればいいんだよラブラブ」と言われたのですが、

 

ひざに…乗る………

 

できないガーン

 

いつ?なんて言って、どのタイミングで乗るの?

こんな巨体(168.8cm)で乗ったらかわいくないでしょ~チーンと思ってしまいますタラー

 

 

 

自然な甘え方が知りたいわたしでした…。笑

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログ等とてもうれしいですラブ

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(1)

やき子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。