ご訪問ありがとうございます^^

 

今日はアパートの前で小さな蛇を見ましたヘビ(°Д°;≡°Д°;)

蛇なんて中学生の頃に通学路で見た以来ですアセアセアセアセアセアセ

 

脱皮中?で動かなかったですが…怖かった………

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

夫さんは耳かきが好きです照れ

 

↓耳かきに関するこれまでの記事はこちらですくちびる

初めての耳かき。

形から入るタイプなのです。

 

 

 

 

 

旅行に耳かきを持って行った夫さん笑い泣き

 

「長距離運転で疲れているだろうから、マッサージするよ」と言ったんですが、耳かきをご所望笑い泣き

 

ホテルで海を眺めながら耳かきしました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいですイエローハーツ

読者登録もありがとうございますラブ更新の励みになります!