ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

①~④まで読んでくださっていた皆様、

中途半端なところで旅行に行ってすみませんでした!!滝汗

 

夫さんのまとまった休みが取れたので新婚旅行に行くことができ、

無事昨日帰ってまいりました乙女のトキメキ

 

素敵なホテル、美味しい海鮮料理、美術館、温泉など…

たくさん楽しめました爆  笑

初めて海にも少し潜りました波浮き輪

 

またあとで、旅行についても更新できたら更新しますクマムシくんキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回シリーズになっております^^(①~⑤話完結)

↓まだ読んでいない方はこちらからどうぞ^^

結婚式裏話【喧嘩?①】

結婚式裏話【喧嘩?②】

結婚式裏話【喧嘩?③】

結婚式裏話【喧嘩?④】

 

 

一度スイッチが入ると涙腺がゆるゆるなわたし。

一人号泣していたら…

 

 

 

 

たまに喧嘩っぽくなってしまうとき、大体は夫さんが折れてくれて謝ってくれます。

 

…が、わたしがスーパーめんどくさい女なので、

夫さんが疲れていたりすると、付き合いきれない…チーンといった表情で話し合いを終了させようとします。

 

わたしは「モヤモヤしてこんな気持ちじゃ眠れないよ!」状態なんですけど、

夫さんは眠れるんですよねぇ笑い泣きもやもや

 

本当に寝てしまうので、

そういうときはいったん自分の頭の中を整理してからたたき起こして←

納得いくまで話すことが多いのですが、この日はなぜか部屋に戻ってきてくれましたコッペパン

 

 

そして気持ちを伝えて、お互いに謝り合い、ごはんを一緒に食べることができました。

 

 

 

 

 

4コマで上手く描くことができなかったのですが、

おなかがすいていると血糖値が下がってイライラしますよねガーン

不機嫌になって、喧嘩になるパターンが多い気がしますガーン

 

それはわかっていても、喧嘩しちゃうときはしちゃうんですけどタラー

なるべく 「ごはんいらない!ムキー」 と、なってしまう前に、並んで一緒にごはんを食べるようにしたいなぁと思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

おなかが減った減らないで一悶着あった旅行中に、

夫さんが描いてくれたやき子。

 

 

ほっぺどうした。

 

 

 

 

 

結婚式裏話【喧嘩?】編は終了です!

読んでくださり、ありがとうございました^^

いいね、コメント、リブログとてもうれしいですラブ

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!