ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

わたしは誰もいない家に帰るのが普通ですが、夫さんは慣れていません。

 

 

 

 

 

 

本当に料理はしないので、サラダだけでも作ろうとしてくれたことがうれしかったです乙女のトキメキ

 

そして、たま~に「ダメ人間」というワードを使ってきますキョロキョロ

 

とてもポジティヴな人なので、なんだか似合わないワードだなぁと思いますマイクコアラ

というか、わたしの方がよっぽどダメ人間です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに家に着いて確認したら、買ったばかりのレタスがダメになってました…もやもや

 

つい先日も、ねぎを使おうと思ったら中身がスカスカで痛んでいたばかり。

なんだか野菜運がありません~宇宙人くんにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったことと言えば、

大好きな友達のお姉さんがハワイで挙式だったらしく、お土産が届きましたラブ

 

 

 

 

 

おいしそう~イエローハーツ

 

左のは石鹸?とてもいい匂いですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録とてもうれしいです!