こんばんは流れ星

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

いつの間にか日をまたいでしまいました。

眠い彼を起こして晩酌しながらの更新です照れロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

読んでいない方はこちらからどうぞ^^

プロポーズの話。①

プロポーズの話。②

プロポーズの話。③

 

 

会話の節々にその気配が漂うのです。

 

 

 

 

 

 

 

観覧車を横目に、

 

「出会ったときはこうだったよね~」

 

「あのときのこと覚えてる?」

 

など色々話しましたカエルクマムシくん

 

 

 

 

そのくだりは…プロポーズ??!!

 

…とそわそわしていました照れタラー

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録とてもうれしいです!

これからもどうぞよろしくお願いします。

良い週末をグリーンハーツ