こんばんは照れ

 

最近急に暖かくなったからか、

ついに蚊を見かけてしまいました…ガーン

 

急いで虫コナーズを買ってきましたが、

どれくらい効果あるんだろう…キョロキョロ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

彼と山登りをしたときのことです。

お弁当なんて作ったこともなかったのに、がんばっちゃったんですよねタラー

 

もともと貧血もちではあったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

有無を言わさず横にされました。

足を高くした方がいいからと、4コマ目のように…おねがい

 

登っている時はそんなに感じなかったのですが、

横になってみると結構角度があって怖いですおねがい

 

 

 

はずかしかったですが、この日は午前中の天候がすぐれず人が少なかったので、

わたしが倒れている間に横を通った人はいませんでした照れアセアセ

このときは見られなくて助かったけど、、、一人だったらと思うと怖いですアセアセ

 

 

 

 

 

 

情けないわたしに付き添ってくれる彼。

 

わたしが「あ、この人と結婚したいな」と思ったのはこのあとです。

次の4コマに続いてしまうのですが、読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録とても嬉しいです!

ではクマムシくん